ナルエー 口コミ2

ナルエー 口コミ

 

大学を卒業してからは、仕事に夢中でずっと彼氏が出来ませんでした。

 

 

しかし、友人に合コンを開いてもらい、一人の男性と頻繁に連絡を取るようになりました。それからは、デートを重ね、ついに次回自宅へ遊びに来てくれることに。

 

 

でも、私の部屋は俗にいう汚部屋。ゴミ出しはいつしたかしら?と思い出せないほどに汚いです。

 

 

しかも可愛いルームウェアも無く、中学時代から来ているボロイジャージで過ごしていました。

 

 

こんな部屋や姿を見たら、彼は幻滅してしまうでしょう。なんとか清潔で片付いた部屋と、可愛らしいルームウェアを手に入れなくてはなりません。

 

 

女子と言えば、ふわもこのパステルカラー、というイメージがあり、似た雰囲気のオンラインショップを探しました。そして、見つけたのが、ナルエーです。

 

 

ナルエーは、私が目指す女子像をそのまま具現化したようなショップ。

 

 

触り心地の良さそうな素材と、冷えやすい女性のことを考えた暖かスタイルで、まさに理想でした。ルームウェアとして、グレーを基本としたボーダーと、小さな立体リボンのついたワンピースを購入しました。

 

 

これなら、質も良いし、可愛さもあるので男性受けが良さそうです。

 

 

さらに、ナルエーでは、ブラジャーやショーツも販売しているんです。

 

 

万が一のことも考え、パステルピンクのものと、パステルブルーのカラーのブラジャー・ショーツのセットも購入しました。

 

 

デザインはとてもシンプルなのですが、素材の質の良さが際立っていて高級感があります。

 

 

男性は、いきなりゴテゴテしたセクシー下着よりも、こういったシンプルで可愛らしいものの方が良いのかな、と思ったり。

 

 

さらに、オンラインショップでは、アウトレットコーナーも頻繁に開設されています。

 

 

定価よりもずっと安く購入できるのでオススメです。私は、買い物をする時は、まずここからチェックしています。

 

 

部屋は、徹夜で片づけ、整理できないものは開かずの間に押し込みました。

 

 

手料理の準備も、部屋着の準備も、その他諸々の準備も完璧です。ナルエーで購入した新しいルームウェアは、彼にとっても高評価でした。

 

 

女の子らしい、とか、すごく可愛いとか、いろいろ褒めてもらえました。

 

 

一層仲を深めることが出来、ナルエーに感謝です。

 

 

これからも、彼好みのルームウェアや、パジャマ、下着なんかも揃えられたら良いなと思っています。

 

 

そして、メンズコーナーもあるので、彼ともお揃いのものも着てみたいな、なんて思っています。

 

 
inserted by FC2 system