ガウン

可愛いルームウェアならナルエー

自宅ではりラックした服装でいたいと思っています。

 

 

普段は仕事をしているので、ほとんどが作業着です。

 

 

その為、仕事の疲れを癒やせる自宅はゆったりとした服装を好んでいます。

 

 

しかし、ただゆったりとした服装ではなく、少しお洒落も意識した服装にも抽選したくなりました。

 

 

その理由は友人が自宅に泊まりに来るからです。

 

 

仲の良い友人ですから、どのような服装でも気にする事はありませんが、完全にプライベートな服装よりも少し他者の目を気にしたいと思いました。

 

 

そこで、オシャレなルームウェアを手に入れたいと思い、ナルエーと言うお店を利用する事にします。

 

 

こちらのお店の特徴は幅広いルームウェアやパジャマを取り扱っている事です。

 

 

ただ幅広いアイテムを取り扱っているのではなく、デザイン性も豊かなので私好みのおしゃれなアイテムもあります。

 

 

サイズ展開もLサイズが用意されているので、大きめのサイズが良いと考えている方にもぴったりです。

 

 

また、肌寒さを感じるシーンでも活躍するガウンはショートタイプやロングタイプから選べます。

 

 

私が選んだのはデザインだけではなく、コットン素材で肌触りにも追求したパジャマを購入しました。

 

 

友人にも好評で、本当に良かったと思います。

 

 
inserted by FC2 system